忍者ブログ
そんな毎日を書いていくわけです。(過去記事さかのぼり作成中)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
[04/11 いぬとも]
[04/06 すな]
[04/05 AJ]
[04/12 shu]
[04/12 saya]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いぬとも
性別:
男性
職業:
公務員
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休を使って行ってきました、新潟。
予定が決まったのがここ1,2週間という突貫で。
食べたいものは数あれど、観光したいところはそんなにないぞ、新潟。

興味があれば続きをどうぞ↓
PR
5連休。あぁ素晴らしき5連休。
有意義だった気がするよ。

まずは土日で日光旅行。
シルバーウィークで超混むかと思ったら
するすると予定より早くついてしまった。
いろは坂で数時間も覚悟してたのに
30分くらいで通過しちゃった罠。。。
とにかくゆっくりが目的だったので
温泉入ってひたすらグダグダ。
次の日は日光東照宮観光して宇都宮餃子へ。
さすがに混んでたけど無事予定通りに行けた。

そして火曜は前に無料入場券をもらってた
茨城自然博物館へ行ってきました。
意外としっかりした作りで楽しかった。

あとは眠くなったら昼寝したり
ゲームしまくったりして過ごしたり
いい休日過ごせた気がするよ。
18日土曜日に名古屋へ行ってきました。
初名古屋。名古屋飯ですよ。
モーング・ひつまぶし・味噌カツ食べました。
ひつまぶしは流石にうまかった。
あとはまぁまぁって感じ。
天むすと手羽先は食べれなかったんでちょっと心残りかも。


そして名古屋城行ったら
大相撲名古屋場所の当日券買えたので
中入りから結びまでじっくり見させてもらいました。
体育館だから最後列でもけっこうな迫力でした。
うん、一番楽しかったのが相撲だった。
国技館行けよって話ですね。。。


う~ん、なんというか結論としては
もう用事なく名古屋行くことはないな。

ゴールデンウィークでしたね。
カレンダー通りしっかり休ませていただきました。
・・・明日がつらいぜ。

2日~3日
トマトのみんなと那須塩原へご静養。
たいそうおもしろかった。
特にトリックアート館が思いのほかよかった。
またトマトでどっかいきたいものです。

4日~6日
何かやりたいこととか色々あった気がするけど
とにかくグダグダした日々を過ごした。
まぁこれも連休の楽しみですよね。




さて、2日行ったらまた休みってのを励みに
とりあえず明日を乗り切ろう。

さて、北海道について書きますか。
写真をアップするのがめんどいので文章のみです。

 

忍者ブログ [PR]