忍者ブログ
そんな毎日を書いていくわけです。(過去記事さかのぼり作成中)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新記事
最新コメント
[04/11 いぬとも]
[04/06 すな]
[04/05 AJ]
[04/12 shu]
[04/12 saya]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
いぬとも
性別:
男性
職業:
公務員
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21日に行ってきました、仙台公演。大ファンかよ(セルフツッコミ)。

日曜の公演だったので月曜有給。
朝7時半ころ発で仙台に12時半ころ到着。
駅で牛タン食べてから(個人的にここは外せない)
電車で利府駅行ってそこからバスでグランディ21まで。
バスは逆回りの循環に乗ったらしく、だいぶ歩く羽目に。。。

    <会場>
=||==道路=========     こんなかんじ
 ↑横断歩道        ・降車場所

開場して席をみると去年と1列違うだけで席番号まで一緒な場所。
ステージに近い席でそんな偶然なら素敵なことだけど
入口に最も近いスタンド席でそんな奇跡はいらない。

武道館では20分ほど押してスタートだったけど、仙台はオンタイム。
約2時間の公演で終わったのが8時ちょうどくらい。
おつかれーの後にシャトルバス乗り場へ急ぐ。
日曜だから急いで帰る人が多いのか去年より並んだ気がする。
とはいえ9時には仙台駅に戻ってこれた。よかった。

宿泊はアパヴィラホテル〈仙台駅五橋〉で。駅近で安いのに温泉付き。
部屋は確かにだいぶ狭かったけども寝るだけなら十分快適。リピほぼ確定。

翌朝は諸事情により朝5時半ころ出発して10時過ぎに帰筑。
疲労。まじ疲労。月曜午後は泥のように過ごしましたとさ。


なんだかんだと今年もB'zのライブへ複数回参戦してしまったワタシ。
決してファンではないのに行こうと思わせるB'zがすごいということでどうかひとつ。
PR
昨日、行ってきました、B'zのライブ。
北米ツアーのextraということで日本では4公演のみ。
かなりプレミアムな感じで。
参加できない大ファンの方にはそれなりに申し訳なく思っている。。。

武道館の1階席東側。ステージをほぼ真横から見下ろす感じ。
けっこう近くて、メンバー全体がよく見えたのでいちおう良席だったのでは。
今回もとっても素敵でいらっしゃいました。
アルバムツアーじゃないからいろんな曲をやってくれたし。
まぁどれがレア曲かとか知らないんですけどね。

いやー、とにかく楽しかった!
川本真琴11年ぶりのワンマン。
11年前といえばやっと高校生ですね。
自分の小学・中学を彩っていた人に会える感動。
チケット当ててくれたMさんに大感謝。

番号が後ろのほうだったので後ろから見てた。
人の動きによって見えない時もあったけどだいたい見れた。
始まりの音楽の世界へようこそ→1/2でもうやられた。
時間がたっても変わらずかわいくて激しい川本真琴でした。
白いひらひらの服で激しく踊ってた(あばれてた?)

もっと2ndアルバムの曲が聞けたらうれしかったけど
愛の才能、DNA、1/2が全部聞けると思ってなかったので幸せさ。

また爆発的に売れることはないんだろうけど、ずっと続けてほしいものです。
去年に続いてお一人参加で行ってきました。
絶好の天気!
今年もものすごく楽しんできましたよ。
今年のクリスマスはB'zのライブで。

22日もお休みして4連休にしました。
そしてB'zのライブ×2ですよ。
22日はアリーナの中央くらい。
フライングステージも堪能できる良席。
25日はスタンド2階だったけどほぼ正面。
どっちもすげーよかったけどスタンドのほうが雑念なく心から楽しめたさ。


あと一週間で今年もおしまい。
あっという間の一年間。
ホントに色々ありました。



忍者ブログ [PR]